スマートフォン版はこちら

中頓別瀬尾診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中頓別瀬尾診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枝幸郡中頓別町の病院、「中頓別瀬尾診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-5551
住所 北海道枝幸郡中頓別町字中頓別53
電話番号 01634-6-2391
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中頓別瀬尾診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中頓別町国民健康保険病院 北海道枝幸郡中頓別町字中頓別175


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    天使病院 口コミ
    天使病院 札幌市中心部からやや東に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の次の駅である東豊線「北13条東」から近くて便利です。そのなかでも産婦人科は昔から実績があり、早期入院患者や手術に不安を抱える患者さんの心のケアには全力で取り組み、看護士さんの対応が素晴らしく、出産した患者さんや、婦人科治療を長期に渡り行なってきた患者さんからの評判も非常に高く、伝統と長年の実績が多くの人に愛されている病院であると思います。
  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    釧路市内の総合病院です。内科、外科、眼科、整形、産科、婦人科、小児科、NICU、皮膚科、精神科などの科があります。この病院は道東地区の周産期病院になっているので、産科とNICUがしっかりしているようです。産婦人科医も女医が3名いるため安心して受診が出来ました。分娩室も陣痛室と分娩室が一緒になっていたし、とてもキレイだったので良かったです。スタッフもみなさん親身になって対応してくれてよかったと思います。
  • tontonさん
    大曲ファミリークリニック 口コミ
    昨年、熱が38度あり病院に行こうと思いましたが、日曜日の夜間で困り果てていました。兄弟に相談してみたところ、大曲ファミリークリニックを紹介してもらい早速来院しました。ところが、私と同じ状況の人たちがいっぱいで診察を受けるまで2時間ほどかかり、やっとの思いで診察して注射を打ってもらいました。先生の診察もテキパキとしていて、幸いながらインフルエンザでもなく一晩で熱が下がり、次の日は若干辛くは有りましたが無事出勤することができました。この病院は24時間営業で、いつも混んではいますが仕事をしている私たちには非常にありがたい存在の病院です。またお世話になります。
  • バスケットさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    松田整形外科記念病院 個人的な意見ではありますが、とにかく北海道でナンバーワンのスポーツ医学をリードする菅原先生(医院長)がいるので、病院は非常に患者さんで溢れています。部活動で大怪我しても最高の治療法や最高のリハビリスタッフ(学生さんも勉強している)がおり、さまざまなスポーツ選手が通院して、病院に入っただけでも廊下でリハビリしたり、早く回復したいと願う患者と病院が一体化した整形外科です。先生はオリンピックやJリーグのドクターも以前やっており、北海道のトップアスリートを多く助けてきています。
  • veronさん
    札幌清田整形外科病院 口コミ
    清田整形外科病院。
    清田区の整形外科病院の中では一番評判がいいです。医師の腕が大変いいため皆ここに集中する傾向があります。医師は複数で見ておりどの先生もかなりの腕で安心して治療できます。私は労災で掛りましたがそのさいの説明もしっかりしてくれて大変助かりました。リハビリもやっています。36号線沿いにあり、通院しやすいと思います。入院施設もあるので対応できます。看護師もリハビリの担当の方も大変親切でおすすめです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中頓別瀬尾診療所の口コミ詳細ページ上部へ